[2522] あ〜・・・・・・親友で重いものとれてゲーセン時代の俺っぽくなってきたわ;−;一応ありがとな^^ hide7k 2013年02月05日(火)20時54分16秒
修正 削除
親友のことも俺的に答え出そうです。。
俺らが大人になってお互いまた会ってもいいなって思ったらその時はあおってメールで送った。。
今は連絡も帰ってこないし距離は開いてるけどね。。
でも〜親友は多分拒否とかはしてないと思うんだ。。
俺のことがすごい大切だっていうのは俺も気づいてたし。。
だから拒否はしてないと思うけどタイミングも悪かったんかなって思う。。
でも〜彼女さんも今は負けてないけど一番俺が笑った顔してるのは万延の笑みっていうんかな?
当たり前みたいにしてたのはやっぱ親友が一番だったかなって。。
俺自身半分吹っ切れたんかもしれん。。
色んな面ですごく辛くてお互い辛くなってきて。。
でも〜やっぱり一番辛かったけど一番幸せだったなって思えたのは親友だったからなんだなって少し思う。。
嫁も今となっては連絡は取らんけど大切だし恋愛感情とかそんなんとはまた二人とも違うと思うけどやっぱり俺はある反面不幸である反面世界一の幸せ者なんかな〜?って思う。。
何か親友のことが吹っ切れたとかそんなんでもないけど俺自身すごい重たい物が下りてそれが切っ掛けになったと思うんだけどね。。
またそういう日記にはなってきたんかな?
親友頑張れ。。
嫁我儘も女の特権だなw
彼女さんには有難うなをwww
少し重たい物がとれた気はしますw
何せ親友にはいつか元気な顔を見せてあげたいと思いますw
嫌なら別にいいんだけどなw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]