[2520] 案外これって幸せ者なんかの〜? hide7k 2021年08月10日(火)09時21分06秒
修正 削除
正直昔よく一緒にいた嫁関係で俺のサイト巡回してる人数人はいると思うんで今回はすごい嫌な気持ちにもなるしメインのURL消そうと思ったけどこれは俺の一番長く使ってきた大切な名前だしな〜・・・・・・。
もう一度これで頑張ってみるか。。
どうしてもず〜っと粘着してくる人も確かにいるけど。。
俺は俺らしく人に何と言われようが頑張って行ってたらいいんだ。。
親友がそれをすごい教えてくれてすごい嬉しかった部分あるし。。
マイナスに考えたらきりないしいいことないけど。。
少なくとも今の俺には親友であり距離は開いてるけど嫁であり彼女友人もいるし。。
でも〜やっぱ俺的に世界最強の女は親友だあああああああああああああああああああああああああwwwwwww
またばかやっちゃったかの;
まぁURLは戻すことにします。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]