[2516] 料理の鉄人道場hide三郎。。 hide7k 2019年10月08日(火)02時47分14秒
修正 削除
IMAGE
おはよ〜。。
昨日はずいぶん寝たんですこぶる安定ですよ^^
体調もだいぶ回復してきたしいつもの様に日記頑張ってみようかな〜っと思っています^^
今日はデートでね。。
昼1時ごろから迎えに行きまず古市行ってきたwww
ゲーム見て彼女さんがメタルギアの予約しないと売り切れちゃうってことで予約しなしなってすごいいってくる。。
俺親父のこともあるしまだ良いって言い張ってたんだけどすごい売り切れる〜っと推してきて。。
古市の人は機嫌よく対応してくれたけど迷惑そうだなっとは思った。。
仕方なく予約するためにレジ行き。。
番号名前教えて注文票受け取る。。
2月21日発売で2万8百円だったかな?
3万8百円だ。。
確か。。
それで古市でて彼女さんにあんなんやめてよ〜っといい今度はスーパーへ。。
最近軽いものだけど家で料理節約もかねてしようっていうことでチキンの冷凍食品とソーセージ&ジュースラーメン購入。。
そこでたこ焼もお昼として買い車で食べて家帰った。。
家についてゲームどうしよ〜っとか軽く会話してニコ動観てて。。
彼女さん自分の好きな曲とかしかも一曲だけ連続で永遠と流してるのでさすがに飽きてきて俺一人カラオケ。。
CanDoとかWithYouとかいろんな曲歌ってご飯食べようとご飯の用意。。
基本焼くだけお湯沸かすだけなんだけどね。。
俺母親いた頃とか親父にダメっとか言われたり一人暮らしだし軽く済ませること多かったから料理は縁なかったけど俺案外料理好きかもしれん。。
料理のレパートリーとかしらないけど案外千切りとか皮もむけるし料理自体してるだけですごい気分よくというかテンションあがってくるんだよね。。
半年くらい軽いものでならすけど半年経ったら少しずつ料理覚えて行こうと心に決めたhideでした。。
二人で作るなら癖にもなりやすいと思うしね^^
軽く電源予約して店を回り彼女さんも一人暮らし予定ではあるんで家電製品みて家に帰った。。
それから彼女宅に送ったんかな?
今日も疲れた。。
結構今も眠いですw
多分今日はぐっする眠れるんじゃないかな〜っとも思います。。
まぁ今日の出来事はこんなとこでFateと零の軌跡は彼女さんダメっていうが一応売る方向で行こうかと思っています。。
ゲームも購入予定だし予想以上に面白くない。。
漫画関係も今買ってるやつは読もうとは思うけど来月も使いすぎになるだろうし節約も考えてちょっと保留にしようかな〜っと思っています。。
あ〜彼女さん藤田麻衣子さんのライブやらサイン会でまたもや一緒に行きたいとすごいいってきます。。
だずげでくれ;−;
あ〜↑これちょっと受けたwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]