[2485] テイルズ hide7k 2013年01月20日(日)18時47分20秒
修正 削除
おはよ〜w
この二日またHP作っててすごい楽しいですw
ってか日記書いてても楽しいです。。
今の所改良点とか少し見えたのでそれで変化があって面白いのかもしれませんが何となく本格的に日記やっていこうかな〜っとも思っています。。
一応今の所の目標はROプレイしてた時日に3回ほど日記を書いててそれをずっと続けていたので当時くらいの書き込みとハマり具合に戻ればなっと思います。。
3年くらい前ですがあの時が一番の全盛期だった記憶もあるので。。
当時くらいののめり込みかたできたらいいな〜っとは思います。。
あと〜今日寝てたんだけど彼女さんから電話で起こされました。。
『テイルズ進んだよ〜』っと電話が着軽く話してました。。
何か昨日までは一緒の所だったらしいけど今日になって新しいマップ2箇所進んだらしいです。。
俺もそろそろやりださねばなりませんw
彼女さんが越せなかったら結構教えてあげてるところもあるのでw
一応少し進めようと思いますwww
それから電話を切り着信履歴を覗いてみると親父彼女さん知り合いから3人電話かかってきてたので知り合いには『もう少ししたら電話ください』っとメール打って起きましたw
今彼女さんと引き続きメールしていて少し待ってもらわないといけないけどw
今日はそんなとこですw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]