[2403] テンションやばいwwwww hide7k 2012年03月20日(火)00時47分27秒
修正 削除
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
軽くテンションあがってきたぁwwwww
今日は彼女さんとWデートのことで少し話してたw
でも〜あまり深く考えず軽くいこうかとw
俺考えすぎるんだよねw
相変わらず悪い癖だw
彼女さんとは一応うまくはいってますw
3月3だっけ?
に付き合ったからまだ一カ月もたってないけど一応うまくはいってるんかな〜?
お父さんの方に俺反対されてるんかな?って少し思ってたんだけどそこも反対はしてないよっていってくれたらしいw
そこが少し嬉しかったりw
門限も守ってるしそういうとこ見ててくれたりするんかな〜w
まぁ少し安心しましたw
ってか今日に限ってこのテンションは何だwww
何となくロケット花火で知り合い追いかけたあの感じに似てる(爆)
ってかいつの話だって感じだよね(爆)
空手もう一度やろうかな〜w
3日坊主なるのが落ちか?w
歯茎にょ〜んだねwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]