[2371] 1.9k記事。。 hide7k 2012年03月12日(月)21時42分33秒
修正 削除
今思ったら前の日記で1.9k記事目。。
中々頑張ってきた。。
この日記になったのが06年?
位から始めたから6・7年目か?
hpサーバーもリンククラブやらゲーセンサーバーを借り色々まわって5か所目くらいにここのサーバーに落ち着き2年目突入。。
中々色々あった。。
約3分の1が嫁のことだがせめて親友の時の日記が残ってたらな〜・・・・・。
頑張ろうとしてROも引退しこのhpも引退するつもりで倉庫状態にしてまして。。
親友の思い出らしいものの日記あまり残ってないんだよな〜・・・・・。
そう思うだけで少し寂しいです。。
せめて日記でも書いてたらこんなことあったな〜っと思いだせるのかもしれませんが。。
一応hp作って十年目くらい突入か?
21位に元々作ったからね。。
色々ありましたが常連様も新規の方もこれからもこの『☆hide7k☆』っというhp&管理人をよろしくです。。
っということで疲れたので寝ます(爆)
2k記事目指してワッチョイ。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]