[2289] わかば hide7k 2012年01月27日(金)19時24分50秒
修正 削除
おはようwww
少し眠ってましたw
最近ほんといい感じw
安眠ですよw
このまま冬眠したいくらいですよwww

少し前に煙草わかばに変更したんだがニコチンがきついせいか2箱↑いってたのが1箱半?位まで下がりましたよw
1箱250円でその上本数減ったって嬉しいことだwww
日に煙草多分400円くらいかな?
しかかかってないと思うw
普通の煙草で430円くらいはするんで約1箱の計算ですよねw
わかば最高www
でも〜久しぶりにマルメン吸いたくもなってきたw
もう半年くらいわかばだからさw
久しぶりに普通の煙草吸いたいぜw

それにしても腹減ったw
何か食いに行こうかな〜。。
あ〜忘れてた^^;
そろそろ貯金下ろさなきゃだ^^;
嫌だな〜・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]