[2286] 可愛いは正義♪ hide7k 2013年01月20日(日)06時38分28秒
修正 削除
眠い・・・・・。
今日何しよう。。
ペットショップでも行こうかな〜・・・・・・。
フェレット買わないにしろみたいんだよね。。
でも欲しくなるかもだからいかない方がいいんかな〜・・・・・。
小腹も少し減ってるんだよね。。
何か食おうか。。

↓。。

これがフェレット放送。。
フェレット2匹がじゃれあってるのを映してる放送です。。
俺もフェレット飼ってたがこれの半分も動かないフェレットだったな^^;
フェレットだからフェレって名前だったんだけどね。。
可愛いは正義www
あ〜ニコ生とかニコ動とかで一時『可愛いは正義』とかいうタグはやったが可愛くもないのに『可愛いは正義』とか『超絶美人』とか書いてて何か気持ち悪くなったときあったな・・・・・。
言ったもん勝ちみたいに使うんだもんw
もうちょっと考えてほしいw
そういう管理人の軽い愚痴でしたw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]