[2281] アクセスカウンタ hide7k 2013年01月20日(日)06時38分46秒
修正 削除
久しぶりにマッタリできる時間ができたのでhp弄ってみた^^
前からさ。。
アクセスカウンタトップにつけたかったんだよねw
で〜昔お世話になったcgiサイト『web裏技』さんへ↓。。

このサイトはゲーセン時代の友人から教えてもらいもう10年くらいお世話になってるサイトだけどここの『ブロキュー』ってブログも以前につかわさしてもらったことがあるw
まぁ今も倉庫としては置いてるんだけどねw
で〜アクセスカウンタ取り付けてみる。。
一応昔と違って設置の仕方が少し変わってたので1時間くらいかかったがまぁ満足だw
調子に乗ってタイトルとカウンタの色も弄ってみるw
結構いい感じでね〜かな〜?w
あっもう5時半か^^;
ちょっと調子乗りすぎた^^;
寝ますw
お休みw

[2281] アクセスカウンタ hide7k 2013年01月20日(日)06時38分46秒
修正 削除
久しぶりにマッタリできる時間ができたのでhp弄ってみた^^
前からさ。。
アクセスカウンタトップにつけたかったんだよねw
で〜昔お世話になったcgiサイト『web裏技』さんへ↓。。

このサイトはゲーセン時代の友人から教えてもらいもう10年くらいお世話になってるサイトだけどここの『ブロキュー』ってブログも以前につかわさしてもらったことがあるw
まぁ今も倉庫としては置いてるんだけどねw
で〜アクセスカウンタ取り付けてみる。。
一応昔と違って設置の仕方が少し変わってたので1時間くらいかかったがまぁ満足だw
調子に乗ってタイトルとカウンタの色も弄ってみるw
結構いい感じでね〜かな〜?w
あっもう5時半か^^;
ちょっと調子乗りすぎた^^;
寝ますw
お休みw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]