[2262] ゲーム。。 hide7k 2012年01月15日(日)01時58分44秒
修正 削除
きら☆きらすごい長いわ〜^^;
プレイ時間12時間は経ってるのにまだ終わらんwww
『もう終盤だな。やってしまおう』って思って頑張ってるのはいいがそれの思った3時間くらい経ってからも終わる気配はない^^;
今日は諦めて寝ようかな〜・・・・・。
あと3時間くらいかかりそうな気がしてきた^^;
そしてドラクエというと一応終盤まで来た。。
でもlvが全然追いつかないでちょっと萎えてます。。
でも〜おもろかったよw
あと〜一応今日のROだがキャラ全部消した^^;
また最初からやろうと思って。。
せっかく転職したのにね〜・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]