[2249] 鳥転職。。 hide7k 2012年01月08日(日)10時29分24秒
修正 削除
おはよう〜。。
昨日今日は頑張ったw
朝起きてからアチャ君で狩り。。
ジョブが47なんで@3あげたらいんだけど教本使ってもすごい時間かかった^^;
アチャ君だけでも10時間は狩ってるんじゃないかな?
で〜やっとジョブ50になり転職。。
クエが結構時間かかってアイテム集めに戸惑った^^;
最終的にはマーケットにアロエ売っててそこはよかったけどね^^
で〜やっと転職してそれから1時間ほど狩り。。
少し上げたくらいに寝たんだけど大変だったよ〜;−;
今日も今で2時間やったしね;−;
最終的には64/14でしたぁwww
お疲れwww
これからはアコ君も頑張っていこうと思う^^
アコ君はね。。
キャラ消して鯖移動することにした。。
名前が全鯖で同じのが作れないらしくそうしたんだけど結構少し後悔もw
まぁいけどね〜www
で〜アコ君は今転職した手で15くらいだと思うwww
元の鯖での装備が浮いたので全部売って鳥君装備に次ぎやそうと思う^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]