[2217] 30歳w hide7k 2011年12月20日(火)00時30分51秒
修正 削除
おはよwww
早速ROMS日記行きますよ^^
今日はアチャ君が27歳で@3歳で燃える弓装備できるとのことで頑張ってきた^^
最初クリーミーに1時間ほどかけて狩りそれからホードーヘ^^
今までクジの景品の回復アイテムで回復してたんだけどそれもなくなり何で回復したらいいかわからないという問題点に行き着いたwww
あぁ何とかなるだろうけど当分はまともな狩りはできないかもね;;
で〜やっと3つあがって30歳になりましたぁ^^
早速燃える弓を装備してホードーに攻撃^^
700しか当たらなかったのがDSで2kくらい当たる(爆)
あれは驚いたwwwww
今日はそんな感じかの???^
回復ホワイトスリムポーションでもいいかなっと思ってるけど地味に高いんだよね。。
矢リンゴ買わないといけないし節約しないとね^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]