[2205] ドメイン hide7k 2011年12月13日(火)02時02分19秒
修正 削除
今hp更新の更新手続きだけしてきた^^
あとは振り込むだけです^^
独自ドメインとサーバー合わせて年間4千ほど。。
一応メインのドメインとサブのドメインもってるんだけどこちらどうしようか少し悩んでる。。
一応メインドメインはアクセス制限してて親しい人専用になってるしでも全体公開ドメインも欲しいのでマジ悩んでる ;
一応さ。。
メインのドメインの方でもサブドメインといってサブのドメインも作れるんだけどね…。
本当悩んでてどうしようか悩んでる。。
一応メインドメインとサーバー更新してもう一つ全体ドメイン取るかサブドメインでやっていくかまずあと三ヶ月あるので少し悩んでやって行こうかと思ってます。
あ〜どうしよ…。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]