[2202] 節約 hide7k 2011年12月11日(日)17時14分15秒
修正 削除
おはよう〜。。
今日昨日はゆっくり休日を取らさせてもらったw
ゆっくり寝たし満足www
昨日は親父帰ってきてたんだけど夜になったら泊まって帰るとの電話が。。
車で飯食いに行こうと思ってたから予定が少し狂った;
だからピザ頼もうかとも思ったけど節約のためインスタントラーメン2個に変更;−;
あ〜・・・・腹減った;−;
そして今日親父まだ帰らないというのでバイクでスーパーまで飛ばしてきた^^
昼は温かったんでまだマシだと思ってw
で〜走ること10分。。
スーパーに到着してジュース4本パン2個酒1個ラーメン6個買ったww
まだもう少し買ったが忘れたwww
で〜支払。。
1600円程度だったw
やっぱりここ安いwww
28円のジュースとかも売ってるからねw
何か県で最安狙ってるみたいなとこでここの隣が6個で100円のたこ焼き店^
でも〜今日はたこ焼きやめたw
バイクで3分ほど飛ばしてマックよってきた^^
今ビックマック二百円らしく寄って3つ購入。。
最近俺節約の鬼になってきてますw
少しでも節約しないと俺使いすぎるとこあるから;
気をつけなきゃな;−;
じゃそいうことで〜♪

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]