[2113] @w@; hide7k 2010年10月04日(月)06時51分08秒
修正 削除
アーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
疲れたぁwww
今日ねw
ライド帽再度確かめたんだけど50Mが60Mに値上げしてた^^;
マジ迷う・・・・・^^;
一昨日かな?
40Mとかだったらしいけど^^;
今日もさ。。
最低で60Mだったんだ。。
最高では80Mで売り出してた^^;
悩むの〜・・・・・悩むの〜・・・・・・。
今日は少し悩んでたけどちょっとしたら落ち着いてきたwww
俺本当にダメです^^;
喜怒哀楽激しすぎです^^;
ちょっと俺も頑張りすぎなとこあるんかもね^^;
肩の力抜けれるようになったらいんだけどな。。

あ〜あと。。
今日久しく定食食ってきたw
定食じゃないや。。
俺がたまにいってる店なんだがカレー大盛りとビビンバ???
なんじゃあれw
わからんw
それとあんかけのから揚げ。。
最後に豚汁。。
管理人昔から味噌汁系は全然飲まない人だったんだけど最近豚汁だけど飲むようにしてますよ^^
地味に最近は豚汁ないと反対に寂しいですwwwww
あ〜あと〜1日からタバコ値上げ^^;
今月は買い込んだけど来月どんなもんか確かめないとね。。
少し様子見て使っていこうかwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]