[2112] ちょっとだけRO話。。 hide7k 2010年10月03日(日)19時58分39秒
修正 削除
昨日嫁が装備返してもらってって課金は一応してたんじゃが。。
8時に約束してたんだけど俺@1時間あるやって寝ちゃってね^^;
嫁に一応起こしてっとはいってたし大丈夫かっと思ってたんだけど嫁起こすどころか放置してたらしくてね。。
俺気付かなくて^^;
だからまた装備返してもらうのまた後々になりそうです。。
あと〜久しく課金したついでに露店回ったんだけどライド帽が今買いどきらしいね???
パッケか何かでライド帽ついて2800円???
知り合いいわく売ってたらしいんだけど98M位の物が今相場落ちて50M位になってるらしい。。
後々相場上がっていくだろうし。。
またね。。
ちょっと買おうか悩んでる。。
あと〜効果もいいしs1だし結構惹かれるんだよね。。
でも〜・・・・・いい効果だけど50Mまで出してまで買うかどうか悩む。。
相場あがってくるって言うのを見越して買うってとこもあるからさ。。
ん〜むどうしよ・・・・・・。
+9パンダ黒皮結局は買えそうにないしな〜・・・・・・。
少し悩んでいます。。
あと〜ROインしてたら癌から告知が。。
ニコで決勝戦の生放送するって事で管理人も気になって生覗いて見る。。
でも何回かいなされて見た頃には大会の決勝戦は終わってたんかな???
でも〜何か情報あるかもって事で見続ける。。
これが佐久間さんか^^;
ROのSNSでもたまに日記覗きにいってるんだけどメッチャ愛嬌のありそうな人だった。。
そういや俺って愛嬌ないからね・・・ん〜む。。
で〜日本みてると決勝で負けて準優勝らしいです。。
最後に決勝戦の様子少し流れてたんだけど見たことないエンブだったし俺の鯖ではなさそうだ^^;
俺のいってる鯖結構有名らしいんだけどね。。
でも〜中々楽しかった。。
ほんと1分ほどしか試合見れなかったけどそれだけでも見れた価値はあったかな〜・・・・・。
でもさ〜・・・・・正直ROも・・・・やり尽くしたというか・・・・・・。
ライド帽は欲しい気もするけどさ。。
何か嫁も引退か復帰かわからんし。。
復帰したとしても最初からだろうし。。
いい機会ちゃあいい機会なんかもな〜・・・・って。
興味は確かにあるけど。。
キャラももう帰ってこないしね〜・・・・・。
まぁ装備だけでも返してもらえるようきいて見るか。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]