[2097] タバコが主食美味しいです。。 hide7k 2010年09月17日(金)19時52分47秒
修正 削除
親父の奴^^;
今まで俺が飯一緒に食ってたときは日に60円くらいしかけてなかったのに^^;
俺が食うのやめたら結構豪華になってる・・・・・・^^;
俺に食わす金はないってことなのかよ^^;
ムカツクわ・・・・・・・・。
腹立ったんでこの5年くらい果物全般一つも食ったことなかったけどりんご二個となんだあれ????
何かあったので食ったった^^;
何で俺ん時にいいもん食わしてくれんねん^^;
初期母親出て行ったとき何も口に入れなかって栄養失調もなってるのに何でそれを生きれる程度に食わすとかないわ^^;
正直・・・・・・。
毎日マックと親父の料理食ってたよりか3日に一食だけど外食してる今のほうが・・・・・栄養取ってると思うよ;−;
賞味期限3〜5年切れの物しか家ないし・・・・・・・;
ほんと限界だ・・・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]