[2093] たちこま調査隊ガス欠に尽きプシュープシュー hide7k 2010年09月15日(水)03時36分28秒
修正 削除
おはようございます。。
ってかまだ寝てないんだけどね〜・・・・・。
ちょっとさ。。
嫁が引退するって言って知り合い二人に装備預けたらしいんだけど嫁も復帰のことは俺ら話し合って少し考えてはいたらしいんだけどさ。。
いざ知り合いに返してほしいって聞くと嫁から伝えてほしいって。。
でもさ。。
俺も長く預けてたら売られて少しずつ嫁の装備へっていくのも怖くてさ。。
今返してくれって頼んだんだけど折れてくれなくてさ。。
で〜今日になって露店回ってたらやっぱり一人の奴が売り出しててさ。。
俺も強引でもあの時返してもらったらなって少し思って^^;
一応時間たつに連れ返ってくるのも返ってこなくなるから今返してと遠まわしには伝えてはあったんだけどね。。
で〜嫁にそのこと伝えるとえらくショックだったらしくて。。
俺もまぁいいかって乙女だけだったし俺が購入したけど近いうち返して貰おうかとは思ってる。。
100%はまず返ってこないだろうなっとは思ってるけど嫁もちゃんと俺の話し聞かなかったことだしあげたやつっていったらあげたやつだし仕方ないかなって気持ちもある。。
でも嫁も大切に使ってねって伝えてあげたらしいんで裏切られた気持ちもあるんかの〜・・・・・。
まぁえらく怒ってたけど最悪返ってこなくても俺も出来るだけ協力するって伝えたら少し落ち着いたけど・・・・・。
でも俺もほんといっぱいいっぱいなんだぜ?;
まぁ・・・・俺も原因の内だしやるだけのことはやってあげようとは思ってるけど。。
でもさ・・・・・。
少し疲れた;−;
俺って信じれる人だけ守れたらいいって思ってるとこはあるけど俺の心臓ってもっとちいさいんかもね。。
それにさ。。
親友にも言ったけど俺は守ってるって思っても本当に守れてるのか?って思ったら少し迷う;−;
ただの俺の自己満足じゃないかな〜・・・・・って。。
少なくとも時みてそう思ったから。。
俺等似てる部分多いしちょっとそれ考えた。。
まぁ落ち着いて話そうとは思うけど足元見てくる人も結構多いのでそういうのであまり落ち着いて話したくはないんだけど。。
俺もこのままではいかんのかもだし。。
少しやり方変えていこうかなってこの数週間考えてはいます。。
でも〜・・・・・やっぱ俺って欲張りなんかな〜???
いろんな面で嫁にも言われたけど^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]