[2072] 免許更新センター hide7k 2010年08月30日(月)14時41分55秒
修正 削除
今飯食ってきたwww
この二日インスタントラーメンしか食べてなかったので皿うどんをwww
うますうます^〜^
あそこさw
空いてるし管理人好きなんだwww
でもたまに揚げ麺湿気てる時あるwww
あれって賞味期限切れなんじゃないかな・・・・・・。
で〜飯食って走る。。
途中免許更新所発見したのでハガキのことをききに行くため車止めてききにはいる。。
叔父さんに聞くと『相談室』に行ってくれとのことで見つけて少しまってみる。。
おーーーw
大丈夫のようだwww
親父がさwww
ガタガタ言うんでマジビビッタよwww
で〜髪きって男前にしたらまた来るよっとつげその場を出て今度はスーパーへwww
紅茶購入^^
今は美味しくいただいてますよwww
今日でも美容院行ってもいんだけどな〜・・・・・・。
どうしよ^^;
明日免許更新もいけるし・・・・・。
悩むな・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]