[2065] 眠いです〜wwwおやすみ〜^^ hide7k 2010年08月26日(木)09時47分38秒
修正 削除
ん〜む。。
やっぱり俺には嫁も親友も大切だな・・・・・・。
嫁さっき喧嘩またしちゃったんだけどね・・・・・・。
何ていうんだろ・・・・・。
時の影響がでてるんだろうけどこの距離感がさ・・・・・。
何か優しくできない原因になってるような気がするんだけどな;−;
時とあってからいいことない^^;
超ラブラブだったのに時がいらんことして少しずつ距離開いていったしね。。
まぁ元々俺ら超ラブラブだったんだぜ。。
あの頃懐かしいな〜・・・・・。
まぁ喧嘩も少し多かったけどさ。。
毎日幸せだった。。
まぁさ・・・・・。
今風呂はいったついでに髪邪魔なんでくくってますよ^^;
チョンマゲ頭www
布団も変えたし幸せぽ〜www
最近寝るのが気持ちよくなってきたwww
風呂はいってもさ・・・・・。
今まで布団汚かったんでせっかくはいっても体中ベトベトしてたしね・・・・・・。
普通の生活が結構幸せなもんだな〜っと改めて少し思えた一日だったw
あ〜・・・・ってか風俗いきてwwwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]