[2063] 奴とはまだ終わってなかったのかぁあ嗚呼ああああああの巻 hide7k 2010年08月25日(水)03時57分24秒
修正 削除
嫁の気持ちがわからん・・・・・。
俺メッチャ頑張ってるのに頑張り認めてくれない;−;
今日もさ。。
アコ積極的に狩行ってたんだ。。
俺はさ。。
基本A職多くて嫁とMVP狩れる敵限られるからVにしたいんだけど嫁は自分アヌで吸わしてもらえるようにAでTUにしてって。。
TUはいいけどさ。。
俺嫁とMVPも狩りたいし・・・・・。
少し話してたんだけど『私はジプにしたいの』っとか嫁自分のことばっかで;−;
俺の気持ち全然察してくれない・・・・・;
何で俺ばっかり考えてやってキャラまで指定されないといけないんだ・・・・・。
それでせっかく嫁の個人Gもどったのにまた無理やり強制脱退させられた・・・・・・。
俺でもだいぶ頑張ってるけどね・・・・・。
何で女の子って・・・・ここまで我侭なんだ・・・・。
時のことも少なくとも影響はでてるらしいし地味に疲れてくるんだよな・・・・・。
喧嘩だって時が原因作ってる部分もあるし何かと疲れた・・・・・;
嫁我侭なくせに周りに流されるしな・・・・・^^;
まぁ人間は苦手じゃの〜・・・・・。
はぁ・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]