[2062] 修羅 hide7k 2010年08月24日(火)01時18分20秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜む。。
今日もこれといって何もしてない^^;
あ〜そうそう。。
嫁また時にストーカーされてるみたいです・・・・・。
もうさマジしつこい^^;
嫁もさ・・・・。
いちいち返事するから調子乗るんだよ^^;
もう相手しないって言って3度破られたしね・・・・・。
でもさ・・・・。
あまり言うとまたうるさいんだよな・・・・・。
わかったっていってるでしょ〜っとかいって怒り出すし^^;
でも本当にわかってたら繰り返さんとも思うし・・・・・。
ただ〜あまりきつくいったら怒るし嫁難しいんだよな・・・・。
まぁ時は多分何いっても同じだと思うから・・・・・・。
無視がいいんだけどね。。
拒否しろっていってるのに^^;
ほんと嫁はダメだよな・・・・・。

え〜っと。。
免許更新のハガキ着てたんだが・・・どうも俺・・・・なくしたようです^^;
どうしよう・・・・・。
一度でも歯医者終わった頃かな?
一度免許更新センターよってハガキなくてもいいか聞きにいかねば・・・・・。
しかもあれ・・・・ハンコとか鉛筆いったよね・・・・・。
そこも聞かねば^^;

え〜っと。。
全然やってませんが今日のRO。。
王君悩んだんだけど転職しようかと^^;
96/66なんだけどね・・・。。
もうこの際いいやって。。
最初亀島?だと思ったんだけどどうも違ったよう。。
癌サイトにも今は載ってなかったのでググッて調べた。。
どうもベインズらしい。。
伊豆で船に乗りラヘルへ。。
そしてカプラでベインズいったんだけど酒屋?らしくクエで通ったので場所は覚えてた。。
で〜『転職しますか?』
俺『Yes』
3次の修羅に↑SS。。
あ〜嫁戻ってきたのでちょっと狩りいってきます^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]