[2053] 疲れた・・・・・; hide7k 2010年08月21日(土)10時09分36秒
修正 削除
はぁ・・・・・・。
最近さ・・・・。
親父会社やめたか知らんけど・・・・・。
毎日家にいてね・・・・・。
毎日車朝9時ごろから深夜11時まで乗っていくので俺せっかく今月から頑張ろうとしても何も買えない;−;
服も買いに行きたいけど親父一日中乗ってるし飯も最近全然食えてない・・・・・。
前みたいにお金がないってわけでもないんだけどね・・・・・。
食いに行く時間を与えてくれない・・・・・。
だからジュースも最近飲んでなくて俺偉く痩せたかも・・・・・。
この一週間で・・・・・。
親父ってさ・・・・・。
俺らのことを全然考えてくれん;−;
前よりか金あったって食いに行く機会や買いに行く機会がなけりゃあ食えないじゃん・・・・・・;
お金はあっても3日間ほとんど食わない状態で3日目に食ったの親父『牛丼かってきたぞ』だぞ・・・・。
ほんと酷すぎる・・・・・。

はぁ・・・・・。
嫁は〜・・・・・。
何ていうんだろ・・・・・。
錐プレゼントしようと12M出して購入したんだけど・・・なんていうんだろ・・・・・。
ちょっと疲れた;−;
最近特に親父のことでまた食えないんでそこが一番辛い;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]