[2042] おやすみ^^ hide7k 2010年08月17日(火)08時35分13秒
修正 削除
おはよ。。
今度のデートのために髪洗ってセットしてみた。。
でもさ・・・・・。
俺やっぱもう2cmくらい伸ばしたくもなってきた。。
あ〜デート前に髪きりにいこうとは思ってるんだけどね。。
でも〜俺前髪少し長いほうがまだみれるからさ・・・・。
ちょっと悩んでいます。。
前回さ。。
髪きったとき後ろ髪短目っていったんだけど段にされてさ。。
俺段嫌いではないけどさ・・・・。
髪が伸びてきたら散らばるんだよね・・・・。
管理人少し髪が多いんかもね。。
もうちょっと伸ばしてセンター分けするか今回給料はいったら髪きって前髪たらすかちょっと悩むな〜・・・・・・。
でも〜・・・・・後ろ散らばってるのも早くきってスッキリしたい気もするんだけどね^^;
段はもうしないでおこ;−;
で〜さっきまでニコ見たり『僕等がいた』みたりしてました。。
でもさすがに眠い・・・・・・。
嫁1時ごろ寝たから・・・・。
100%逆転しちゃったな・・・・・。
どうしよっかな〜・・・・・。
まぁちょっと仮眠程度とろうかな・・・・。
でも俺・・・・いつも爆睡しちゃって少しこわいんだよな・・・・・。
まぁどっち道そろそろ寝ようかな。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]