[2039] 南無〜♪ hide7k 2010年08月16日(月)00時01分57秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜・・・む・・・・・。
寂しい・・・・・。
嫁ROもメッセもインしない;−;
ROのSNS見てたらインはしてるっぽいんだが。。
はぁ・・・・・・暇だぜ・・・・・。
昨日もさ少し軽く言い合いになってメッセ切ったっていってたし・・・・;
寂しいお〜;−;

最近のRO。。
嫁に香取c以外売れたのであ〜代売りね。。
7.5Mほど渡し俺の分の借金3Mもついでに返した。。
俺結局は何売れたんだろ・・・・。
あ〜・・・ダンボールとノーブルが売れたんだ。。
でも借金の分引いて残り14M。。
あと〜俺の露店で売れそうなのは風カンドラくらいか^^;
R化南無いっす・・・;−;
で〜一応それ売れたらバフォJrライダーと盗蟲だっけ?
靴?
の〜黒皮でも買おうか^^;
今日何もしてない・・・・・・。
ほんと俺南無い・・・・・;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]