[2037] おはよう。。 hide7k 2010年08月15日(日)17時29分46秒
修正 削除
おはよう。。
さっき起きて日記少し覗いて軽く出かけてきました。。
まず〜薬局に行き剃刀購入。。
管理人髭はえないタイプなんで基本使わなかったけど眉毛ととなえようかなって。。
親友もまた遊びに出てくれるかもなのでできるだけ恥ずかしくない身だしなみしたいしね^^
で〜店員さんにきき剃刀見にいったんだけどどうも髭剃りだと思われたらしく^^;
それから眉毛そり用剃刀探すの大変でしたw
そしてスーパーによって紅茶購入。。
お隣さんだから結構便利ですw
で〜飯何にしようか迷ったんだけど今の時間すいてるかなっと來來亭へ。。
案の定すいてましたwww
接客がいいんで結構よってるんだけど今回ラーメン待ってる間アンケートに答えてあげた^^
月抽選で3000円も当たるらしいしね^^
で〜接客○味○完成時間???
毎回込んでる店でもあるので普通と答えた^^
あと〜『頑張っている店員さんを答えてください』ってあったんだけど管理人どうも名前を聞く勇気は俺にはなく・・・・・・。
ここは空欄にさせてもらった。。
でも接客の女の子と厨房のお兄さん結構ファンですwww
書いてやったらよかったかな・・・・。
で〜『よく行く店を教えてください』ってあったので王将・長崎ちゃんぽん・マクドナルドと3つ書き込み。。
まぁ名前は空欄になっちゃったけど地味に好きなお店ではあるかもねw
で〜家に帰って少し眉毛整える。。
それがさ・・・・・。
切れ味よすぎて結構身切っちゃってね・・・・・。
俺基本こういうの苦手だな〜・・・・・。
でも使い古していくうちにいい感じになるのかな?w
まぁ少しの間怖いけど使い古していくぞ〜^^
で〜まず髭は生えないんだけど・・・・・俺・・・・一応4cmくらいは伸びる髭が数本ちらほらあるのでそれを剃った。。
で〜次眉毛に取り掛かる。。
まぁいまの若い子なら細くするんだろうけど管理人慣れてないし結構太めに剃った。。
俺細いとただでさえ怖い顔って言われるのにこれ以上なっても嫌だしね・・・・・。
で〜全体的に剃った印象。。
何か俺・・・・・赤ちゃんっぽい???w
軽く俺顔濃いってこともないと思うけど軽く黒味がなくなったように思える・・・・・。
これだけでもやっぱ・・・・変わるもんなんだね〜・・・・・。
今月来月歯医者行って。。
来月は服買って美容院へ・・・・。
少し楽しみになってきたwwwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]