[親記事] >3〜・( l l

[2036] RE: >3〜・( l l 管理人 2010年08月15日(日)07時29分57秒
修正 削除
何か昨日のことあったからか嫁にあいたい…。
嫁さ…たまに俺が発想もしないことをやらかしてくれる…。
だから俺はたまに嫁のことで不安になることもしばしば…。
でもさ…こういう風に心配になるのは少なくとも大切だからなんだろうな〜っとある反面心は和む。
まぁ嫁の場合は俺が惚れてるし(汗)
惚れたら負けなんかの〜??
でもさ…反対に嫁がその分振り向いてくれなくて本当辛い;
ほんとにさ…嫁には不安にさせられるぜ…。
まぁでも少し嫁に会いたい…。
一緒にいて甘えたい気分だ…。
メッセインせんかな〜…。
さすがに寝てるだろうけど…。
はぁ…。
辛いな…;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]