[2035] >3〜・( l l hide7k 2010年08月15日(日)04時45分25秒
修正 削除
ちゅ〜ちゅ〜ちゅるりらちゅるりらら〜。。
ども。。
管理人っす。。
今日は親友が久しくインしてくれて少し話してました。。
嫁も親友も何かお互い気になってる?感じはっちょっと合った。。
案外話してみたら俺以上に仲良くなったりして。。
ちょっと不安ですwww
親友と服みてたんだけど俺も@5年若かったらもうちょっと積極的に服とか見たかったけど・・・・・もう怠けてきたしね・・・・・。
今更ちょっと悩むんだよな・・・・。
でも嫁にもいわれたけど髪は少し染めたいなって。。
でも〜・・・・多分就職のことも考えて結局は手出せないんだろな;−;
早く落ち着きたいです・・・・;
嫁は〜・・・・ちょっと今回嫁のリアルのことで怒った^^;
女の子ってさ・・・・何でそんな危ないことするかな・・・・・;
俺は少なくとも嫁のこと好きなんだよ?って伝えた;−;
でも俺も一生懸命伝えてたから嫁怒っちゃって;−;
でも・・・・やっぱさ・・・・気持ち的にショックなんだよ・・・・;−;
やっぱこんな俺でも幸せにはなって欲しいんだよ?;

最近のRO。。
今日何したっけな?
ほぼ露店中心ですが嫁とかwisが中心でした。。
でもまた嫁怒らせてしまい。。
G追放されました・・・・・;
もう何度目だろうね・・・・。
で〜ヘルモを買い戻すため嫁に3M借りた。。
ついでにペコ羽耳も購入。。
早く返すために今は露店してます。。
嫁に代売り頼まれてるんだけど嫁のものばかり売れて少しつらいです・・・・・;
明日には嫁に5・6M渡せるんかな?
嫁よ?
@香取cだけだぞ〜。。
[返信記事] RE: >3〜・( l l

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]