[2033] +9黒皮 hide7k 2010年08月14日(土)14時53分14秒
修正 削除
IMAGE
おはよう〜。。
今起きた。。
嫁とは何とか上手くやってるんかな?
今のところ。。
なんか今度はエンブ自作したいと絵の勉強してるっぽいです。。
どんな絵ができるんじゃろね?w

じゃあ早速復活した最近のRO。。
嫁とサブキャラで久しく狼マップ行ってきた。。
中々楽しかった。。
で〜40転のプリ狙ってるので今日中に転職するためこのあと土星いったんだけど中々大変。。
そうしてる間にも睡魔襲ってくるしね・・・・・;
まぁ結局はジョブ31で挫折でしたwww
転職まで程遠いwww

で〜の。。
ノーブルに変更しようとしたんじゃが〜あ〜GXね。。
GXヘルモでAspd193の装備が公開されてたので管理人も目指してみようとまたヘルモ買い戻してます・・・・・。
こつはライダーセットの黒皮にあったようです。。
+9にしてこれは思いついてたんだけど棚のパンダcとは思いつかんかった・・・・・。
俺も長いこと神速目指してるが。。
これはビックリ。。
他は思案済みだけどね。。
でも〜・・・・管理人+9黒皮欲しくなっちゃった・・・・・;
ためちゃおっかな・・・・・;
王装備売っちゃおっかな・・・・・・;
悩みます・・・・・。
相場80〜90M。。
嫁に貢いだお金で考えたら余裕で買えるんだけどね・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]