[2025] あ〜〜〜 hide7k 2010年08月10日(火)18時24分12秒
修正 削除
布団入れるの忘れてた;−;
何ていうんだ?
あまり長いこと干すといいことないって言うよね?
まぁ管理人ジメジメしてるの嫌いなんでまぁいいがね〜^^
まぁ今日は気持ちよさそうだwww

さっきの日記の続きだが;−;
嫁がROインしない;−;
まぁ色々今回あったしね。。
怒ってるんかもね;−;
でもさ俺だって人間だ。。
いいたいことだってキレちゃう事だってある。。
まぁでも。。
俺も久しく疲れたよ;−;
あ〜そうそう。。
歯医者の帰り歯医者さんの隣がパン屋さんなんだけど久しく食ったwww
カレーパン2個にもう一個杏?混ぜてる奴www
パン食うのもさ。。
前回の歯医者以来だからな。。
結構食ってないな・・・・・。
でもさ旨かったよwww
特にカレーパンwww
あそこあんなのあったんだねwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]