[2024] ;3;<嫁がチュキデチュ〜;−; hide7k 2010年08月10日(火)19時02分57秒
修正 削除
歯医者今行ってきたwww
見てもらったんだが虫歯がまた数箇所できてるらしく・・・・また行かねば;−;
嫁とは相変わらず口聞いてない。。
でもさ俺の気持ちもあるからね・・・・・。
時も少なくとも善に向かってるとしても俺だってそうなんだよ。。
別にいいけどさ。。
否定するならされても仕方ないんだよ。。
現実結構文章的にもさ。。
自分の気持ちを考えてくれって感じだったが俺らのことを考えた発言してたわけではなく。。
まぁさ。。
俺らはそっとしておいてほしいんだ。。
変な詮索とか正直もう勘弁なんだ;−;
それにさ。。
一度どっち道絆として納得いったんだ。。
嫁も俺を選ぶって。。
またぶり返させられるのも正直辛いんだぜ?;−;
旦那的にもね;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]