[2023] 今日 hide7k 2010年08月10日(火)13時28分14秒
修正 削除
5時から歯医者だ。。
リアルのことも考えて悪いところないか見てもらおう。。
あと〜この1週間飯全然食ってないんだけど3・4kg痩せちゃった;−;
昨日風呂はいったらさ軽く腹割れてて管理人『えーーーーー!』ってなっちゃったよw
でもまだお腹は軽くお肉ついてる;−;
これなんとかしないとな〜・・・・・。
で〜歯医者行って軽く落ち着いたら飯もそろそろ食わないとな・・・・・。
あ〜今日タバコ買ってきたんだ。。
一応飯代親父に頼んでからお金には余裕が出て来ましたよ。。
でも〜・・・・歯医者代とか服代が自腹になったのでその分あまり変わりませんが・・・・・。
まぁでも以前まで1年に1枚とか平気であったしね。。
自分で買うほうがいいような気もしないでもない。。
あ〜そか〜・・・・歯医者代いるのか・・・・・。
タバコ買ったし歯医者に金使ったら・・・・・。
飯代なくなるな〜・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]