[2014] ;3;管理人降参だよ・・・・; hide7k 2010年08月07日(土)05時47分06秒
修正 削除
ん〜眠い・・・・・。。
もう一回・・・・(ハァハァ)
管理人です・・・・・。
またもや嫁と喧嘩しちゃった・・・・。
しょっちゅうです・・・・・・。
嫁さ。。
なんかよく分からないけど基本あまり我慢しないほうなんかな・・・・・。
俺も俺だけどさ・・・・。
一度機嫌壊れるとその間なにいっても一時間は機嫌悪いまま俺説教される・・・・。
で〜一通り1時間ほど文句言ったらスッキリするんかな?
なんかさ。。
例えば『ごめんな〜』っていったとしても一度機嫌悪くなると止まらないんだよな・・・・・。
で〜いいたいこといった挙句・・・・俺無視されてます・・・・・。
俺どうすりゃいんだろう・・・・・・。
結構嫁怒ったら誠意見せて話し聞くようには心がけてるんだけど・・・・・・。
納得いけないって言うのか止まらなくなっちゃうんだよね・・・・。
なんかさ。。
嫁とも今日話したけど嫁のことまだわからないこともあるんかもね的なことを話したけど一つはここの部分もあるんだけどな〜・・・・。
こういうときってさ?
謝るとかじゃなく落ち着くまで話とか聞いてあげるほうがいいんかな?
なんか・・・・・俺も分からんねな〜・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]