[2013] デート♪ hide7k 2010年08月06日(金)18時36分56秒
修正 削除
ふ〜。。
親友とデーといってきましたwww
神戸待ち合わせだったんだけど5時かららしく4時だと思ってた俺は1時間の待ち^^;
メッサ怖かった^^;
でも怖い反面ワクワクのが強かったように思えますww
で〜駅待ち合わせしたんだけど停めてる場所が分からなかったらしく電話が来て合流www
俺最初怖いやらキャーキャーいってましたwww
で〜俺地元しか遊び場しらないので西か?あれ?
西の方向に車を動かし最初あれどこだろ・・・・・大きなデパート寄ろうってことになりました。。
で〜店に入り色々回ってみる・・・・。
親友結構今風な子なんで可愛いお店はいるんだけど俺が野生の熊みたいな見た目なのでメッチャ場違いだった(爆)
少し恥ずかしかったですはいw
で〜そういう店何件か周り。。
ちょっと外見たら海見えたので俺気になって一緒に見に行った。。
いやっ綺麗な場所だったわけじゃないんだが俺海見るの5年ぶりくらいだって^^;
メッチャ見たくなったんだ。。
そこで15分ほどずっと小魚見てて俺久しぶりすぎて感動。。
おいっ泳いでるよwwwwって当たり前なのに俺にとっては不思議だったwww
で〜車走らせ腹減ってきたので王将へ。。
結構こんでて待ちあったけどまぁよかった。。
席に着き親友と会話。。
基本この時は嫁のこと中心に話てたんかな?
で〜料理が着俺チャーシュー麺と焼き飯親友天津飯あと〜おかずにチンジャーロースーと餃子だっけな?
だったと思う。。
親友が色々食べたいらしかったので色々小皿に入れて俺も色々食べた^^
基本一人で食う俺はそういうこと基本しないので結構感動したw
女の子って色々いいこと知ってるね^^
で〜ユニクロ行き服を見て俺も何か買おうかと思ったんだけどジーンズサイズがなくて断念。。
2k円とかでいいな〜って思ったんだけどね。。
で〜最後にサーティーワン???
いったw
駐車場がちょっと狭くて大変だったけど運転結構旨いねらしいこといわれて嬉しかったwww
で〜俺サーティーワン???
初めてアイス専門店いったんだけどメッチャ喜んでくれたので良かったw
帰りの車の中でももう一回食べたいって4回は聞くほどだwww
女の子ってやっぱ甘いもの好きみたいだなwww
ここまで喜んでくれたらこっちまで行ってよかった気になったwww
で〜神戸まで車走らせたんじゃが・・・・どこで間違ったか高速乗っちゃって^^;
家付近で・・・・・。
やべって思って焦った。。
まぁそんなハプニングは一応あったんだがこんなそんなでまぁよかった^^
最後に感想だけど最初俺メッチャ怖がってたけど最後のほう中々普通に話せたし楽しかったwww
お金も気にしてくれたのか3k円ほどしか使わなかったしまた今度行きたいな〜っと思ったwww
でも飯食って眠くなるの俺・・・・何とかならんかな〜www

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]