[2005] RO引退宣言 hide7k 2010年08月02日(月)14時32分22秒
修正 削除
さっき親友から電話きたwww
何だと思ったらアド教えろってwww
前から約束してたんだ〜w
パケ放題にしたらメールしよってw
で〜今日なったらしいwww
親切に教えてくれんでもwwww
でも嬉しいがwww
親友の声聞くのも4年ぶりの2度目。。
最初俺からかけたときは緊張してたがあの子のテンション高すぎて今日は吹っ飛んだwww
明後日まだあうって決まってないがもし会えるなら楽しみだwww
ROブログ作ったが多分引退すると思うので少しこっちに書きます。。
今GXと王の装備は一応残しておくつもりだけどメイン装備以外(カンドラ一式とか)売り払ってます。。
最後に嫁にD肩かうって言う約束してたしね・・・・。
それだけは買ってあげようって俺も思って。。
あと〜少し決意は固まってるんだけど知り合いが結構引退しないで〜って言ってくれる人も少なくともいたようです。。
こんな俺でも。。
その子がダンボール欲しがってたようなので最後にお金に余裕があればあげようかなって少し思ってます。。
まぁなんせ30Mちょい貯めないといけないですからプレゼントできるかわからんですが。。
俺もさ。。
5年間ROやってきて廃人ぽくなってきたけどROから離れれたら少しはリアルのことを考えるようになると思う。。
まだ100%引退はしてないが考えていこうかな~って少し思ってる。。
いつかは前向かなきゃな;−;
それは嫁のお陰だけどな;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]