[1993] 再出発。。 hide7k 2010年07月28日(水)11時24分31秒
修正 削除
管理人最近少し悩んでたんだけどこっちリアル日記にしようかなって少し思っています。。
非リアル充の俺が言うのも変だが何か最近そういう風に分けたほうがいい気もするなって。。
RO日記は一応ですが動画館を削除してそのスペースに全体公開日記として活用していこうかな〜・・・・っと。。
3日坊主なりそうで怖いですが・・・・・。
でもこれでうまくいけばRO日記専用でドメインとるのもいいかもなって今の所本格的には考えてみたり。。
やっぱROとリアルは分けたほうがいいですよね〜・・・・^^;
あ〜・・・・どうしまひょ^^;

今日は朝5時ごろマック買いに行った。。
で〜マイクで購入希望会話したんだけど・・・・・。
店員さん早口すぎて何話してるかわからん・・・・・。
挙句さ・・・・・。
5時5分前程で朝マック食いたくてまっとこうかとも思ったけどもう萎えちゃってね・・・・・。
そのままクヲーター購入して帰った^^;
あの店員・・・・・。
ほんと意味わからんわぁ・・・・・。
オバちゃんだったけどさ・・・・・。
もっとモチツケ^^;

で〜親父送って少しボーっとしてたら親友とメッセ少し会話した。。
朝会話するのはこれが初めてだけど彼氏さんできて嬉しそうだ・・・・・;
挙句俺は振られました;−;
なべ(俺)は友達期間が長かったからと数年前にも振られました;−;
俺ってなんだかな〜・・・・・・。
でもさ。。
今度一応会う約束も。。
4年ぶりかの????
俺も少しでもやせてかっこよく見られたらな・・・・;
いいんだけど;−;
で〜一応来月かの???
久しくデリしたい気も^^;
でもな・・・・・^^;
俺口軽いんで親友に言ったりして怒られそう・・・。
お〜・・・・怖い・・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]