[1992] 來來亭うます♪ hide7k 2010年07月26日(月)03時42分37秒
修正 削除
IMAGE
おはようございます。。
ってかそろそろ寝ないとな〜・・・・。
今日は來來亭くってきた^^;
関西では結構有名なラーメンチェーン店でチャーハンセットのラーメン大食ってきましたよwww
うますうますって食いましたよ^^
でもさ。。
久しく551の豚慢もくいたい^^;
これも関西中心の店だけどね。。
結構チャーハンとか豚マンとか安くてすきだったんだ。。
あ〜・・・・管理人親父に頼んだらいつになるかわからんので自分で半袖2枚だけ購入。。
夏なのに1年前の冬服着てるのはさすがにきついって思って^^;
今は半袖なので涼しいですよ^^
コーラも飲んだしアイス食ったし・・・・幸せ幸せっす^^

最近のRO。。
最後のチューインガム16Mで出したところ売れた模様^^
管理人グリフォン帽氷用に購入。。
今はいいのあって良いね^^
で〜アサ時代からずっと俺シーフセットだったがこの際外そうかと思ってます。。
装備も結構限られちゃうしね・・・・。
色々面倒なんだよ・・・・。
しかもさ。。
二刀でいくってきめたし装備によって木綿買いそろえるのも面倒だしね。。
で〜今日は氷D嫁と知り合いと3人でいってきた。。
でも〜・・・・グリフォン君試したかったけどその子付与子いるので甘えてみる。。
最高2.5k程出るのかな?
DAでだけどね。。
XIで12kほど。。
最初はステリセでA120にしたの火力無いで嘆いてたが今となっては結構これも良かったかもな〜って思ってます^^
で〜の。。
寝る前にも少し目が覚めたのでソロで氷へ。。
さすがに3次職ってことでなかなか上がらないが臨で高級狩場行けない分嫁に離されない様少しずつでも稼いでますよ^^
王君もな・・・・正直頑張りたいんだけどどうもGXやっちゃうんだよな〜・・・・・。
3次って嫌だね・・・・・;
↑SS。。
深夜寝る前に氷に遊びに出たときのSS^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]