[1991] 久しく・・・・・ hide7k 2010年07月25日(日)00時58分56秒
修正 削除
MCATを聞きたい今日この頃。。
管理人hide7kです。。
今日は暇ついでに連続投稿。。
今マック買ってきた。。
ついでにドリンクも^^;
12時越えるとほとんども店閉まるの何とかしてほしい・・・・・。
10時でも5割は閉まるのに親父帰ってくるの約11時^^;
店選べません・・・・。
ドライブセットなくなったしマックはできればひかえたいんだけどな〜・・・・・。
さっき親友とメッセしてた。。
また今度会おうという計画が出てきてます。。
ただ〜管理人やっぱ貧乏なので多少はお金持ってたほうが良いとのことで数日絶食をま。。
目標。。
5〜10k円になれば良いな〜・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]