[1988] R化きて hide7k 2010年07月21日(水)09時04分09秒
修正 削除
やる気が全く起きない・・・・・。
なんかさ・・・・・。
GX全然上がらんねんな・・・・・。
マイナスになることはあってもプラスなることがない。。
これならR化来ないほうがマシだったなと少し思う。。
オーラAX時代が地味に懐かしい。。
最高のとこまで来て他に弄れたあの頃が・・・・・。
やっぱさ・・・・。
R化来て高EXPになった割りには高狩り場がないのが一番つらい・・・・・。
32%までいってたのが今は22%ですよ・・・。
嫁も全く一緒に狩り行くこともなくなったし・・・。
その癖黄色リボン欲しいといってくるし・・・・・・;
今相場40Mですよ・・・・・。
俺毎月ヒーヒーいってるのに・・・・この子は余裕で40Mもするのをねだってくる・・・・・。
どうしよう・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]