[1987] R化やってらんね〜・・・・・; hide7k 2010年07月16日(金)20時06分19秒
修正 削除
IMAGE
おはよ〜。。
管理に人だよ。。
最近さ。。
嫁が毎日リアルで遊びに出てるので管理人結構暇してます・・・・・。
今の所嫁しかいないからさ・・・・俺・・・・。
親友何処かつれてってくれたらいいんだけどね;
ROのR化が着ての感想。。
バランスはだいぶ取れてきたっとは思うけどGX弱すぎでない・・・・?
挙句RKが強すぎる・・・・。
SPPで20k↑いってるんだもん・・・・・。
俺XIでよくて5kっていうのにここまで差がつけられるとやる気なくします・・・・。
挙句毒瓶が100kもするお財布にいたい消耗品なのにダメが前ほどでなくなったらしいです・・・・・。
RKなんて素で20k↑いくのに・・・。
癌さんすこぶるひいきしてますよ・・・・・;−;
で〜の。。
EXP関係も一言・・・・・。
今まで自給10M↑とかでる狩場あったけど今どうなんじゃろ・・・・。
以前と違って旨い狩場とかなくなった上狩場が限定されてる気がします・・・・。
転生実装の頃ならこれでも良かったかもだが3次職って高EXP必要な上高EXP出る狩場がないって言うのが一番つらい・・・・・;
管理人も弱い高EXPでないということでlv99にして結構挫折してますよ・・・・・。
狩にはいくんだけどさ・・・・どう考えてもデスペナのほうが大きいんだよな・・・・・。
それだけEXP増えてるのに旨い狩場がないって・・・・・。
マジきついです・・・・。
だから当分GX諦めて王でも少し頑張ろうかと。。
結局は行き着くところは3次職だが本当は王も頑張りたいんだ・・・・・;
でもさ・・・・・。
嫁がMVPのヤファ金剛で倒しにいこって結構いってくるんだけど・・・・・それで結構死んでね・・・・。
96歳の王君も結局はあまりあがらんねな〜・・・・・。
臨少ない上GXの役にたつptがないってのも・・・・辛いよね・・・GX使いにしたら・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]