[1983] 3次職実装 hide7k 2010年07月06日(火)06時49分48秒
修正 削除
おはよ〜。。
ほんとさぁ。。
親父飯作ってる作ってるっていうけど親父いわく鍋っていうけどほとんどうどんしか入ってなくてただのうどんにしか見えんねな・・・・。
しかも一個18円のうどんを週に3・4度食ってる;−;
さすがに栄養偏ってると思う。。
俺さ。。
うどんの日とか日に60円くらいしかかかってないかも・・・・。
ソバもさ18円でさ2年前半年間毎日焼きそば食わされたし・・・・・。
さすがに酷いって言うことで俺それから食わなくなったけどさすがに親父食で節約しようとするのどうにかして欲しい・・・・。
みんなに言われてんだ。。
栄養ちゃんととらないと今は大丈夫でも将来怖いよ〜って。。
でもさ。。
親父将来病気なったりしてお金使うよりか今お金使うほうがいやらしくて・・・・;
俺たぶん年間100種類も栄養とってないかもしれない・・・・・。
マジで酷すぎる・・・。
親父って・・・・・。

最近のRO。。
昨日10時から今日昼3時まで3次のメンテが来てます。。
@8時間ほどで俺もチン黒かぁwww
スキルは予定は完成してるけど初期ステータスどうしようかと思ってる。。
あ〜・・・・気になって寝れね〜・・・・。
どうしよ^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]