[1975] タバコップッカ hide7k 2010年06月23日(水)13時09分22秒
修正 削除
眠いけど・・・・。
今日こそは頑張って起きれるようにするぜ・・・・。
何度か寝ようと布団はいったんだけど目がさえて寝れん;−;
だから今日はできるだけ起きとくぜ・・・・。
仮眠入れたら案外いけるかも知れん・・・・。
何で起きてる?かっていうと当等明日デート;−;
一応寝てたときのために電話くれとはいってるけど・・・・・。
一応マナー?
何かようわからんけどやれるだけはやっとこうかと。。
ってか4年ぶりの再会・・・・・。
どうなるんじゃろ。。
何か楽しみでしょうがないってのはあるけど俺もやっぱ喜怒哀楽は激しいほうなんで^^;
機嫌悪いときにあいたくないんでね・・・・。
できるだけ好印象おば^^;
まぁ睡眠不足だと・・・・俺機嫌悪い可能性あるから気をつけなきゃ・・・・・。
できるだけ電話で起こされるってのは気をつけよう;
最悪って風にしてたほうが俺もいいしな。。
ってかやっぱ神戸までいくのちょっと怖いんだよな・・・・・。
できたら俺らの地元まで来てくれるようちょっと聞いてみようかなっと思ってる。。
行く場所も基本地元周辺だし。
帰りマンションまで送って道教えてもらいながらいけたら・・・いんだけどな;
今日から自信は戻ってきたが親父に対して妄想で在りもしないこと考えててきれてた(爆)
まぁ考えるのはただwww
まぁ親父も毎回のことだからね・・・・・;
検討つくってことはあるけどありもしないことで怒っても・・・確かに無理あるよね;−;
まぁ妄想の中に抑えてるだけ・・・・まだマシかw
なんだろ俺・・・・・。
不満でもたまってるんかな・・・・・。
最近のRO。。
嫁と喧嘩ちょっとしてたけど俺も落ち着いてきたし少しは嫁も気が楽に聞いてくれるんじゃないかな〜・・・・っとおもう;−;
焦ると俺だめだ;−;
冷静をできるだけ保つようにしよう;−;
一応さ。。
今1時だけど嫁にずっとwis送ってるけど全然繋がらないんだよな・・・・・。
嫁も俺いなくて寂しくてインしてないとかだったら・・・・・少し嬉しいんだけどな;−;
まぁ俺も昼型になるよう。。
デートのためにも嫁のためにも試してみよう。。
でもちょっと怖いぜ・・・www

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]