[1974] 君に幸あれ。。 hide7k 2010年06月23日(水)07時36分35秒
修正 削除
ふ〜。。
一時はどうなるかと思った^^;
ちょっと俺恋愛怖くなってきて親友にも嫁にも自分らしくできなかった;
でもなんでだろ???
何か俺落ち着いてる。。
昔の俺ならこうにはいかんかったな〜と少ししみじみ。。
これも全部嫁のお陰だとは思ってるよ;−;
嫁が俺恋愛下手なのにROでだけど一生懸命頑張ってくれたから;−;
泣かせた時もやっぱ正直数えきれんのもわかってる;−;
でもそれでも傍にいてくれたから・・・・;
少しは女の子ってこういうもんだなって思えたのは嫁のお陰だ;−;
親友とは正直どうなるか今はわからんけど多少自信ももてたし少し安心した;−;
嫁のお陰って言うことは俺が言うのも変だけど誰よりもわかってるよ;
でもやっぱ女の子は苦手だけどね;−;
嫁に幸あれ。。
親友に幸せあれ。。
俺に後悔はないよう頑張れたらいいな;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]