[1972] 数年ぶりのデート?王94歳。。 hide7k 2010年06月20日(日)06時38分31秒
修正 削除
IMAGE
おはようさんー。。
今日は親友と会う最終調整を。。
一応来週木曜3時に神戸で待ち合わせになりました。。
俺車何時つくから検討つかんよ?っていって3時ごろついたら電話入れるっていってるのに一応買い物もするしってことで待っててくれるっぽいです。。
何処行こうか悩み中。。
まず〜神戸であって買い物でもしてアイス食いに行って〜昔俺が毎日5年通ったドライブコースいって〜・・・・。
最後カラオケでも行こうかなっと^^;
カラオケはまだ話してないんだけどね^^;
でも俺もゲーセン以来だから6年ぶりくらいで^^;
久しくいってみたい。。
あと〜弁当作ってきてくれるらしいけどカラオケで食っても女の子ってだいじぶなんかの????
こういうの良くわからんねな〜・・・・・。
あと〜時間余ったら俺ん家でマッタリしてもいいなっとは思ってるけど親友多少警戒してるらしく^^;
まぁそれ以前にメッチャ汚いですから^^;
まぁ時間が余ったらくらいでいこう。。
そして〜管理人自分で髪きってしまい^^;
変になったので今日か明日くらい美容院行ってきます^^;
さすがに・・・・・ボサボサでは失礼だ・・・・・;
まぁ最近のRO一応いっとこうか。。
嫁がダンサとログ消したっぽくてモンク予定のアコをよく土星につれてってます。。
今ちょうどジョブ40くらいでないかな?
いくつ転職かはまだきいてないけど多分50狙うんじゃないかな?
で〜・・・・俺お疲れだったらしく。。
嫁の壁してるときに軽く喧嘩しちゃって帰っちゃって;−;
嫁怒ってるぽいです;−;
wisはずっと送ってるんだけどインしてないのかな・・・・。
繋がらないし;−;
少し怖いです;
あ〜忘れてた。。
↑SS。。
嫁のwizと俺の王でPD行ったときのSS。。
嫁のお陰で94になりましたとさ^^
ジョブも@20%程。。
どうなるかな〜^〜^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]