[1970] 俺もお疲れ気味;−; hide7k 2010年06月15日(火)14時47分25秒
修正 削除
最近またお疲れ中・・・・・。
嫁のこととGのことで色々あって・・・・。
嫁もしかしたら彼氏できそうなんかもしれない。。
先週の土曜も一日中帰らなかったし次の日帰ってきたと思ったら少し変なんだよな・・・・・。
リアル狙ってる俺としたらいてもたってもいられないで・・・・。
色々話してはいるんだけど今は迷宮入りでして・・・・。
でもさ。。
嫁昔から男の陰は隠すとこあるから・・・・・。
そこが心配なんだ・・・・。
見てても態度が変わったって言うのも気がついてるし。。
まぁ俺も嫁と話しても結局は迷宮入りなんで一人で理解して距離は開けるようにはしてるけど・・・・嫁的にはそれでも女の子としてみてほしいらしくて・・・・・。
女の子というかチヤホヤされるのに・・・・多分癖ついてるんだろうな・・・・・。
でも俺ももし彼氏できるのなら・・・・俺ももう30近いし彼女はできなくても前見たほうがいいし・・・・少し悩んでる。。
GのことはマスターとGメンがもめて半数ほど出て行ったんだ。。
それでも俺はマスターは大変だし疲れも出てるんだろうとも思ってマスターの味方してたけど自分が世話になったって言うメンバーと新しくもめてG脱退させたらしい・・・・。
挙句そのGと俺のアサ黒Gが抜けた人らの作ったGと同盟組んでるんだけどこっち選ぶかアサ黒Gどっちか選べみたいになって・・・・。
俺はかかわるわけにはいかないって言うけどマスターの都合でそんなんいわれたくはない。。
俺らこの話は全く関係ないんだ。。
アサ黒Gマスターともめたから入ったわけでもない。。
俺らは元からここにいて結構世話になったときもあったんだ。。
マスターの気持ちもわかるけど『俺らはここが嫌いでアサ黒G入ったんじゃないのはわかってな』って伝えたら俺らまで逆切れするし。。
挙句自分でいってきたことなのにマスター『お前らはお前らでアサ黒Gはいってたまにここに来てみんな狩りいくんでいいんじゃないか?』って・・・・。
お前が言うのは間違ってるだろ^^;
元からそのつもりならこんな自体にはなってないんだよ・・・・・。
嫁もマスターが嫌って言うことでアサ黒G抜けようともしてたし俺は関係ないみたいな言葉出るのが少し俺にはわからん・・・・。
なら最初からどっちか選べとか・・・・いうなや^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]