[1966] 3次実装7/6? hide7k 2010年06月10日(木)13時52分49秒
修正 削除
IMAGE
おはよ〜。。
最近昼型の毎日管理人hideです。。
最近さ。。
マックでドライブセットがあるのであまり食には困らないんだけどドライブセットを買う1000円も底つきました〜w
タバコも@3カートンほど足らないしどうしましょ・・・・。
@10日乗り切れるのであろうか・・・・・。
え〜っと。。
最近のRO。。
世話になってたGマスとGだったんだけど今回いろいろあってもめてるようです。。
でも皆がなんと言おうと俺はマスターには世話なったしマスターにはついていこうとは思ってる。。
でも〜案外そんな心配いらなかったかもw
抜けていった人も確かに多かったけどマスターの溜まり場????
来てくれる人は結構いてマスターもうれしそうだったw
抜けちゃった人もいるけど色々あるかもだけどやっぱりマスターはこの人なんだな〜っと思ったwww
人柄なんですかね?w
基本面倒見もいいし俺はいい人だと思うけどね^^
で〜嫁がwiz88になったということでマスターに相談www
774高lvとも公平組めるんで連れてってとwww
すると夜8時ごろじゃあいこうかとwww
で〜8時なってメンバーも集まり一度狩りwww
774にいって1hほど狩りましたよ〜ww
でも俺が金剛で壁^^;
金剛は苦手です・・・・w
で〜一度帰り2次会でまた774ww
今度は結構人もいて80代ptと90代ptに分けて合同で移動狩りwww
2次会のほうはなかなかよかったw
死人もあまり出なかったし嫁も余裕で+だと思うwww
まぁこれからも仲良くやって行きたいですwww
で〜あと〜何あったっけな・・・・。
あ〜嫁がログ作りたいって事でアチャ作り直して二人で頑張ってますw
ジオで吸わせたり土星で一緒に狩りしたりとwww
でも〜・・・まだやっぱ管理人鳥君は少しやる気が出てないんだけどね〜www
まぁ頑張りますよ^^
そして3次情報。。
確かか分からないが3次実装7/6って噂があるらしい。。
事実かちょっとわからんが楽しみであるwww
チンチン黒黒チン黒さ〜んww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]