[1959] マスター hide7k 2010年05月14日(金)05時18分29秒
修正 削除
ふ〜む。。
おはようございます。。
ちょっと〜色々あってアサ黒のG抜けて消した冠のGにアサ黒入れてます;−;
冠消しちゃったんでGの枠が取れなくなってきてね;−;
でも管理人アサ黒王で当分は頑張りますよ^^
で〜一応王は嫁の作ったGに入れさせてもらってますw
嫁かわゆす^^
ほんと可愛いです^^
管理人の自慢の嫁ですw
結構俺嫁のお陰で救われてる?
言い方変だけど自慢的なのもあるし心の支えにもなってくれるしほんといい嫁です;−;
案外俺とは不釣合いなんかも知れんけどね;−;
でも俺もさw
最近嫁のために頑張ってますよ^^
アサ消しちゃったけどwiz作って非公平で連続じゃないが今日で4時間はPDいきたいっていうんでいってきましたよ^^
まぁ嫁が喜んでくれるんでそれだけが支えになるんですw
いくら転生92で5%マイナスなろうともw
嫁には苦労かけっぱなしだからね^^
あとさw
新しく冠からアサ黒に移ったGで774いってきましたぁ^^
俺王^^
嫁廃支で^^
俺さ^^;
バッシブなもんで指弾弱いしね^^;
金剛だけが取り柄だけど誘ってもらって助かってます;−;
普通は王って774向かない&俺バッシブなのに;−;
アサ黒Gマスターには世話になりっぱなしだな;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]