[1955] 玉手箱16個www hide7k 2010年05月05日(水)15時01分03秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜。。
日記更新休んでてごめんなさいね。。
最近忙しくあまりかける時間がない;−;
まぁ早速最近のRO。。
昨日かな?
天津で10時ごろから玉手箱取りにいったんだけど何と11;30には16個もなりましたwww
結構心ホクホクですww
で〜一昨日ほど。。
暇だったのでアサ黒Gの人に棚MVP誘ってみたwww
行きたいって人が結構いて早速いってみるwww
確か壁廃魔廃支2冠って構成かな?
俺弱いです^^;
冠^^;
6回ほど死んだけど何とか最上階へ。。
早速欠片を入れてMVP償還。。
取り巻きを1匹まで減らしてもつよすぐる^^;
まぁ一応さ。。
倒したんだけどその時・・・・Σ( ̄□ ̄)
まぁ秘密です^^
で〜書くこと結構たまってるのでサッササッサいきますよ〜^^
嫁が生体いきたいってことを冠マスターにはいってたんだけど今回連れてってもらいましたぁ^^
まぁ火力は阿修羅で狩るって感じですがそれでも何とか狩りにはなってました^^
俺も王でもう一人のモンクさんに白羽頼んで+阿修羅です^^
地味にコツコツって感じだったけど楽しかったです^^
ってか王で生体いけると思ってなかた〜www
あと〜軽い狩りもちょっと^^
王君ソロもコツコツ頑張ってるんだけどベースジョブうp。。
92/61に今回なりましたぁ^^
結構オラ頑張ってますよ^^
3次来てアサ黒頑張っても王君もやっぱ頑張るつもりですよ^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]