[1954] 天津イベ hide7k 2010年05月03日(月)02時48分06秒
修正 削除
IMAGE
ふ〜む。。
お疲れ様です〜。。
今日は今日書いた774の時にGv誘われたのでアサ黒Gの方でGvださせてもらいました〜。。
今回はG人が少し少なめで同盟さんが結構頑張ってくれてました〜。。
まぁ今となっちゃあ古いが新砦???結構狙ってました。。
俺も装備メイン装備から少しそろえたので水服とダクバジだけ装備。。
これで少しは変わるだろうか・・・・少し不安でしたがSGのダメ少し減ったかな^^
で〜EMCとかしてもらいながら攻めまくる。。
途中新砦で捕獲しようとなり本格的に防衛。。
あと〜派兵?にでたり頑張ったけど新砦一箇所だけ落としましたぁ。。
まぁ中々人数の少なさはあれだが楽しかったです^^
はい^^
で〜Gv終わって嫁と喧嘩してたので何かプレゼントできればとまた天津通ってました。。
途中嫁がメッセ珍しくインしてくれて土下座どころかスライディング土下座をかまし一応嫁は話は聞いてくれるようにはなった;−;
でもやっぱ無理させてたからか少し嫁さめてそうなイメージはあった;−;
でもオラ頑張るお;−;
で〜嫁にプレゼント購入するため天津Gv後から少しイベントのをプレイ↑SS。。
嫁からPD行こうって誘われたので30分ほどしかできなかったが3つだけ玉手箱獲得^^
今露店してますよ^^
で〜戻り嫁とPD。。
まず〜砂で公平。。
30分狩って嫁が何か思いついたのかPDでアサと王の公平。。
でも〜お座り公平で寝落ちするって言われ少し管理人ショック;−;
頑張ろうと思ってるけど中々わかってくれないのが辛い;−;
俺もそれだけ裏切ってきたんかもだけどさ;−;
結果として出ないのが結構辛い;−;
まぁ管理人天津でなんとかお金にして何かプレゼントはしようと思う。。
明日からいやっ今日もか時間あいたらちょくちょく通おうと思います^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]