[1929] 廃人確定??? hide7k 2010年04月10日(土)09時21分24秒
修正 削除
IMAGE
おはよ〜。。
お腹へったぁ〜・・・・。
昨日さ。。
晩御飯抜きだって^^;
親父が飯材料ないって;−;
だから食ってませんよ;−;
でも〜・・・さすがにへった・・・・・。
昼になったらマックくらいいこうかな〜・・・・・。

え〜っと。。
嫁とは何とか・・・・ん〜む。。
一応まだ100%じゃないが落ち着いてきました。。
今日一緒にスリッパもいってきた^^
まぁ・・・この調子で元の二人に戻ったらいんだけどね;−;
嫁も見切り半分つけてそうな感じなのでまだ少し怖いです;−;

今日のRO。。
最近前にいった他Gマスの人が774誘ってくれるんで結構楽しいです。。
昨日もね。。
2回ほどいったんかな?
お陰で冠君94歳まできましたぁ↑SS。。
元々いたら便利だなってな感じで作ったキャラではあったのでここまでくるとは思っても見なかった^^;
地味に・・・・冠君オーラ狙えたりね?^^;
まぁその分お金はないから装備は買えないけどちとオーラ目指すのも悪くはないかなっとも思ってきた。。
94〜95?
必要EXPが確か70〜80Mだったと思うのでまだ何とかギリギリ上がるって感じかな?
ってか・・・・・。
もう一人転生できるくらいのEXP俺冠君だけでも稼いでるんだね^^;
そう考えると俺も結構廃だよな・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]